マイブームはハンバーガー

最近、外食といったらバーガーキングに行っています。理由はひとつ!安くて美味い!元々、お店は知っていたけれど、やっぱりハンバーガーを食べるにあたって、安さを求めるとマクドナルドには敵わないと思っていました。しかし、ある日親が家に来た折込みチラシでバーガーキングのクーポンをくれました。これが初めて行くきっかけとなり、早速行って見たところ・・・メニューは豊富な上に、クーポンを使わなくたって値段設定が良心的で驚きました。彼氏と一緒に行ったのですが、彼も初めてで、一口クチにしてお互いに顔を合わせました。「肉が肉肉しいぃ~!」ジューシーで、THE肉の味がして美味でした。お肉大好きな彼も満足。国外が発祥のためかワッパーという看板商品はバーガー1個が大きいですし、必ずといっていいほどどれもチーズが入ってますし、茶色いメニューばかりで私好み!なぜ今までこんなすばらしいお店をスルーしてきたのか後悔しました。その後悔を取り戻すかのように、今では月イチで通うようになりました。